5月25日  挑戦する大切さ✳︎

 

 

 

挑戦について

 

f:id:jenaglobal:20210527115443j:plain

 

人生の重大な岐路に立ったとき
「安定」と「挑戦」が用意されます。

 

様々な考え方があるので、
それぞれの教えや道があっていいとは思います。


しかし時代を切り開いていくような出来事は"挑戦"の選択の連続です。

「私だってやれたはずだ」とか
「あのときチャレンジしていたら」
などは考えてももう遅いのです。

 

 

 

実際に挑戦して失敗したらどうなるのか?と言う人がいます。

たしかに今まで築いてきた地位やお金は失うかもしれません。

 

 

それでも一生後悔して生きていくよりよほどいい。
それに
それだけのエネルギーがあればまた這い上がれます。

 

 

 

世の中、一歩が踏み出せず
言葉だけになっている人が多い中で、
本物の"挑戦"が出来る人を私は尊敬するし、そういう人を育てていきたい。

そしてなにより自分もそうであれるように日々精進したいと思います。

 

f:id:jenaglobal:20210527115447j:plain


ー迷ったら勇気がいる方を選ぶー

 

 


生命流空手 照葉道場-----------------------------

住所: 福岡市東区香椎照葉6-3-12 テリハナ2階

HP : 

https://jenaglobal.wixsite.com/jenaseimeikarate

Instagram

https://www.instagram.com/jenaglobalteriha/?hl=ja